愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でキンキ@魚源食堂(柳橋中央市場、愛知県名古屋市中村区名駅)

本日(20141206)も柳橋中央市場に来ております。


 


ささっと買い物を済ませます。
もう年末の雰囲気が出てきました。もっとももう12月なんですけどね。
いくらや数の子はもちろん、一般の買い物客も多くなってきましたね。



そして魚源さんにまいります。
 


お刺身はマグロとヒラメってことでしたが、ヒラメを購入してしまっていたので、カウンターにあったキンキをお願いしました。
そして最近のお気に入り揚げ出し。



キンキはやっぱり旨い。背身を一口食べたときは、サイズが小さいからこんなもんかな!?なんて思ったら、大間違い!腹身やホホは思わず微笑んでしまうくらい旨い!!
 
市場で朝酒最高!なんて思いながら必死にむしゃぶりついてしまいました。



今日は取材も入っており、年末商戦がいよいよはじまったんだなぁ~なんて思ってしまいました。




(目次)柳橋中央市場


(目次)市場で朝ごはん


食堂魚源

名古屋市中村区名駅四丁目15番15号 名古屋綜合市場ビル内

http://sougou-shijou.co.jp/

052-541-5415

6:00~10:00

営業日:名古屋総合市場に準ずる。

12月31日は休業

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック