愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でさし盛@魚源食堂(柳橋中央市場、愛知県名古屋市中村区名駅)

本日(20141220土)も柳橋中央市場に来ております。


 


年末ってこともあるでしょうし、市場とか産直ブームなのだろうか!?やたら名古屋ローカルTVで柳橋中央市場のことをやってる気がしますね。
そんな雰囲気につられ人も多くなってきてる感じですね。
年末はすごいと聞いていますが、私は里帰りのため本日が今年最後の柳橋中央市場でございます。



本日は結構じっくりお買い物をしていつもの魚源さんへ。



揚げたての玉ねぎのかき揚げが目の前にあるのですが…、かき揚げといえば!ってことでご辞退いたします。



本日の朝酒全容。



基本のポテサラですが、あまりこちらのお店でいただいてない感じですね。



やはり魚源さんと言ったら刺身って感じです。
本日はヒラメとしめ鯖を盛ってもらいました。



軽く軽く〆られたサバがいいですね。



こちらも年末って感じの装いでした。



(目次)柳橋中央市場


(目次)市場で朝ごはん


食堂魚源

名古屋市中村区名駅四丁目15番15号 名古屋綜合市場ビル内

http://sougou-shijou.co.jp/

052-541-5415

6:00~10:00

営業日:名古屋総合市場に準ずる。

12月31日は休業

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック