愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
イノダコーヒ本店@京都市中京区堺町
本日はイノダコーヒ本店にお邪魔しました。

時系列が前後左右しまくっていて、本人すら訳が分からなくなっています。
訪問の際はご確認の上お願いいたします。





京都の朝はパン!?
消費量が日本一って噂である。






流石に関西風暖簾である。
イノダコーヒはかなり有名なお店なので、せっかく京都の朝ごはんをパン食にするならと伺いました。





流石というか、中庭まである喫茶店。
京都らしいどすな!?





コーヒーはこんな感じ。






朝食のセットはこんな感じ。
セットの珈琲はアラビアの真珠になっております。





セットメニューにはオレンジジュースがついています。






ウインナーセット。





日本のトーストって感じではない歯ごたえのあるトースト。





アラビアの真珠は結構な深入り。






京の朝食。
っと言うくらいなんだから、京都の方はこんな朝食を食べているんだろう…、たぶん。






クロワッサンがつきます。





デフォルトはミルクと砂糖が入って出てきます。
ミルク砂糖入りをお勧めしているそうです。





やはり京都を代表する喫茶店って感じのイノダコーヒ本店さんでした。


イノダコーヒ本店
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140
075-221-0507
営業:7:00~20:00
無休
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
