愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
玉川@長野県北佐久郡軽井沢町長倉
本日は長野県北佐久郡軽井沢町長倉にある玉川さんにお邪魔しました。





中軽井沢駅を北上すると右側に見えます。
斜め前はセブンイレブンがあるので分かりやすいです。

長野はまだ関東風暖簾ですね。





店内座敷にテーブルがあります。





メニューはこんな感じ。





麺類食堂のラインナップですね。





お勧めも充実しております。
祝日の昼間ですが、諸先輩方はビールをたしなんでいます。
夜は居酒屋になる漢字なんでしょうか!?





調味料がたくさんある食堂はいい食堂です。
これぞ田舎のおばあさんって感じの優しいおばあさんが注文を受けてくれます。





ランチのカレーとラーメン。





ナルトが入ると安心してしまいますね。
麺のゆで加減も上々。
スープがかなり甘目ですが、美味しいラーメンです。





カレーも甘めですが、あとからスパイスが効いてくる感じ。





ざるそば。
蕎麦湯もついてきます。





あとちょっと茹でてほしいって感じですが、美味しいお蕎麦でした。
かつおだしの利いた汁も美味しく。
もう一枚お願いしたのですが、大盛況のため、ちょっと時間がかかるということで、辞退してしまいました…。





この場所で、この値段で、この味なのに、なぜ名前が売れないんだろう!?
つい飲んじゃうからかな!?

まあとっておきの場所にしたい気持ちも分かりますが…。
地元の人に愛されている、いいお店でした。

玉川
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3357-7
0267-45-5322
営業:未確認
定休:火曜

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック