愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でバレンタイン@IMARI
本日(20150214土)も柳橋中央市場に来ています。




この景色も何度見たんでしょう!?





そして一服着くためにIMARIさんへ。






内こんな感じ。
本日は常連さんが多く、入り口付近の席に着きました。





おしぼりにお冷、スポーツ新聞は出払っていました。
灰皿とスポーツ新聞は男の隠れ家に必須アイテムなんですが…。





そして珈琲。
お姉さまからチョコレートをいただきました。
思わず”ありがとうございます”の声が上ずってしまいました。

みなさんに配っているんでしょうが、”えっ!私だけ!?”って思ってしまうところが、男の性なんでしょうか!?
それとも…。

ありがとうございました。

ぐいっと珈琲を飲みほし店を後にします。





愛知県の方ならなじみが深い本間製パン。
やはり喫茶店のパンはこれですな。





さて本日はゆっくりです。
次はどこに行きましょう!?



(目次)柳橋中央市場


IMARI
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−26

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック