愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でカフェオーレ@IMARI
本日(20150228土)も柳橋中央市場に来ています。





一服するためにIMARIさんへ。






番付表も貼ってあったんですね。
もっとも過去のものでした。部屋の判子が押してないので、特に谷町って感じではないみたいですね。





浅香山親方(魁皇)の手形の前に着席します。






灰皿に新聞(スポーツ新聞は競争率が高い)、そして灰皿。
そこにカフェオーレが提供されます。





こちらのメニューは珈琲、紅茶、カフェオーレ、あとパンがある。
名前だけの問題なんですが、市場ではミルクコーヒーであってほしい私です…。
川崎の殺人やイスラム関係の話が飛び交いう中、甘くないカフェオーレをいただき、ゆっくりさせていただく。

ご馳走様でした。


愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−26





さてお騒々しいにしきさんへうどんでもと伺うと…。
あれ!?





なんとっ!







更地になってしまいました。
隣のビルへの延焼の跡が火事の壮絶さ表していますね。
長い間お疲れ様でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

麺処にしき
訪問履歴



スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック