愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でお寿司@すし市場正(愛知県西春日井郡豊山町、名古屋市北部市場外)
本日は名古屋市北部市場前にあるすし市場正(本店)にお邪魔しました。



食事時はいつも待ちがある大人気店である。
 

小雨がふる本日もこれもんの大人気店なのである!

実は先日(20150226)の和風総本家においてノルウェーサーモンの中で、1990年代回転寿司ブームの画像に使われたお店なのである。



そんな訳で、久しぶりに伺いました。



グランドメニューはこんな感じ。旬のものは壁に大きく張り出されています。



汁物もありますが、セルフサービスの赤だしは1杯目は無料です。



とりあえず熱燗。



子供に卵。


奥さんにはネギトロ軍艦。



上あなご。
アナゴは種類があるのでよくわかりません。



つまみにサヨリ。
やはり旬って旨い。



そろそろお終いのカワハギ。旨い。



スズキはやはり得意ではない…。



ナマコもつまみでいただきます。



赤貝がまたいいですね。



エンガワ。



本日最後の金目だったらしく3貫載っております。これも旨い!



鰯。新鮮な光物ってのは大好物です。



おっとサーモンを食べ忘れた…。





(目次)市場で朝ごはん


訪問履歴

すし市場正(本店)
(0568)28-3040
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反52-1
営業:午前11:00~午前05:00
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック