愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
カムジャ麺@農心
インスタントラーメンシリーズである。

ネタがない訳でもないのですが、お気に入りの漫画で一押しされていたので試したくなったのだ。





パッケージそのもので、ジャガイモで作っている麺だそうである。





全容はこんな感じ。
麺にスープに具。
韓国のインスタントラーメンって感じですね。





韓国のラーメンは麺もスープもかやくも一緒に煮込みます。
とりあえずゆで時間3分で勝負。






スープはピリ辛って感じでしょうか。そう辛くありません。
麺は確かに独特な食感があります。

っが、正麺やラ王あたりが出る前だったら感動しただろうな!?って感じですかね。
やっぱり日本のインスタント食品の技術ってすげぇ!っと思ってしまった私です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック