愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
洋風食堂みやちょう@名古屋市北区金城
本日は名古屋市北区金城にある洋風食堂みやちょうさんにお邪魔しました。




住宅街にひっそり佇むみやちょうさん。





本日のランチも美味しそうですね。





店内こんな感じ。
創業1977年ですが、今でもおしゃれな感じです。
こんなところにもお店のセンスを感じますね。





テーブルには本日のおすすめがたっくさん。





お子様ランチもあります。
この辺もセンスがいい感じですね。





それでもテーブルの上には灰皿がマストアイテムである。





サラダ(ポテト、ナポリタン、刻みキャベツ)をあてに一杯いただきます。
スプーンに箸が泣かせます。






奥さんは和風ハンバーグ。
洋食屋さんはやっぱりデミグラスソースがいいかな!?





私はしめ鯖のバルサミコ風だったかな!?
やはりみやちょうさんの魚は旨い♪





そして課題のオムライス合がけ(カレー&ハヤシ)
合がけにすると福神漬けに紅ショウガが載ります。

やっぱり美味しいなぁ。
ランチにしてはいい値段になってしまいますが、満足度は高いですね。




鮮魚も洋食も満足度の高いみやちょうさんでした。

洋風食堂みやちょう
052-981-6386
愛知県名古屋市北区金城町4-69
11:30~14:30,17:30~22:00




スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック