愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
かんから家@愛知県春日井市如意申町
しばらくは愛知県に住んでいたことろの情報になります。
ご容赦ください。




愛知県は春日井市にあるかんから家。
全体像を撮り忘れていますね。
流石にブログのために愛知県にはいけません…。







店内カウンターに。






テーブル。

かなり広い店内です。






注文を済ませるとテーブルに置かれる食器。

本物の韓国料理なんだろうなってのが解りますね。





とりあえずビールにキムチ。







あっさりした感じ。もうちょっとコクがあるほうが好きかな!?

それでもレベルの高いキムチだと思います。





そして韓国料理で一番好きなケジャン。
いまだにどうやって食べるのか分かりません…。
アジアの料理ではよく殻つきのままカニが調理されて出てきますが、どうやって食べるんですかね!?
だれかご教授いただけるとありがたいです。






にらチジミ。
シンプルながら美味しい。
キムチを載せていただきます。





砂肝炒め。
味付けは見た目通りですね。

コストコなんかで売ってそうです。







そしてホルモン鍋。辛さは注文できます。
ちなみに我が家は奥さんが辛いのを食べられないため甘口です…。
豆腐に見えるいくつかはトッポギである。







そして韓国で鍋といったら〆は乾麺である。






そしてキンパ。
これ好きなんですよね。
韓国に行ったときはよく食べてました。
スパム握りのノリです。

無理なお願いも笑顔で聞いてくれるオモニと息子さんが二人でやってるるこじんまりした店なのだが、店内が広くて、かなりキャパシティーオーバーになる時があります。

まあケンチャナヨな気持ちで待ちましょう。




以下メニューになります。






















































かんから家
0568-36-0553
愛知県春日井市如意申町5-12-10
営業:11:30~14:00、18:00~23:00
定休:木曜日
 











スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック