愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
かかし(24時間喫茶店)@名古屋市北区金城
まだまだ愛知県民だったころのお話。
H27.3のお話でございます。

本日は名古屋市北区金城にあるかかしにお邪魔しました。




玉の家で食事を済ませ、アフタードリンクを求めます。
金シャチ珈琲にでも行こうかな!?と思ったのですが、愛知県らしい喫茶店で〆ようと、かかしさんにお邪魔しました。





こちら24時間営業、和洋食レストラン&喫茶のお店なのです。





店内こんな感じ。





テーブルはこんなんもあります。
当然灰皿はマストアイテムである。






当然こんな注意書きもあります。





そしてアイスコーヒー。
このカップが曲者なんですよね。


訪問履歴
かかし
052-915-3058052-915-3058
愛知県名古屋市北区金城2-4-12





こちらコメダ珈琲




こちらは金シャチ珈琲のもの。

これも愛知県特有のものだったんでしょうか!?

モーニングが食べられなくなるのも、愛知県を離れることを切なくさせます。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック