愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
喫茶・お食事・酒処プルメリア@東京都練馬区大泉学園町
本日は東京都練馬区大泉学園町にある喫茶・お食事・酒処プルメリアさんにお邪魔しました。





隣に打ちっぱなしがあるので、併設された食堂って感じでしょうか?
私としては看板の喫茶・お食事・酒処だけで大満足な訳です。





店内こんな感じ。
カウンターにテーブル。
古き良き喫茶店な感じですが、画面左奥のホワイトボードには本日のおすすめの刺身、馬刺し、あこう鯛煮付けなんかもあります。




テーブルには基本調味料一杯。
スポーツ新聞に灰皿はありません。





喫茶メニューに。






やっぱり打ちっぱなしに併設されたレストランって感じのメニューですね。





とりあえずラーメンでお願いする。
箸袋に屋号が書いてあるってのがいいんですよね。






あっつあつでたっぷりのスープがいいんですよ。
厚めのチャーシューにシナチク、そしてナルト!これが関東って感じです。
わかめがほうれん草になっていれば、私の思い浮かべる昭和のラーメン。





確認はしませんでしたが、外に灰皿があるってことは店内禁煙なんでしょうか!?
酒処って書いてあるので禁煙ってはずもないのでしょうが…、確認すれば良かったと後悔しております





サンプルも素敵なプルメリアさんでした。



喫茶・お食事・酒処プルメリア
03-3978-4611
東京都練馬区大泉学園町1丁目12−3
営業:未確認
定休:未確認

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック