愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でミルクコーヒー@木村家(築地場内市場)
本日(2015.04.25土)は東京都中央区築地市場場内にある木村家さんにお邪魔しました。
アンパンで有名なお店とは関係ないみたいですね。


ハートランドの「のみのみくいくい」のハートランドさんの後をついて入ってしまいました。


メニューはこんな感じ。


そしてミルクコーヒー。
やっぱり市場ではミルクコーヒーが飲みたくなります。
ハードランドさんとゆっくりお話をさせていただきました。


ミルクコーヒーを飲み終わる頃出てくるお茶。
これがいいんですよね。
ちなみにこちらのテーブルの上には灰皿はありません。
灰皿くださいと聞くと「下」っと床を指さしてくれます。
すでに一仕事終えたハートランドさんの邪魔をこれ以上するのもあれですので、こちらでお別れのご挨拶をさせていただきました。
御同席ありがとうございました。
天房さんで天ぷらでもと思ったのですが、結構な行列…。


とりあえずつきじろうさんの仲卸ツアーの復習に参ります。


さすが築地!ウナギ犬も売ってます。
相場がわかりませんが、高い気がします。
シケってたんですかね!



(目次)市場で朝ごはん

(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
