愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でコーヒー@網兼(築地場外市場)
本日(2015.04.25土)は築地場外市場にある網兼さんにお邪魔しました。




にぎわう場外市場にそっと佇む網兼さん。
ハートランドの「のみのみくいくい」のハートランドさんのレポートによく上がっているので、伺ってみたかったんですよね。




店内はカウンターのみ。
そしてメニューはコーヒーのみですが、パンも焼いていただけます。

丁寧な接待のお母さんが、お湯で温められているカップに、湯煎しているコーヒーを入れてくれます。
このコーヒーがまたあっつあつで香ばしくて旨い!
熱いものは熱いうちに頂くっていつの間に無くなっちゃったんでしょうね!?





グランドフィナーレに向かって加速度的ににぎわいを増す築地市場で、ゆったりとした時間が過ごせます。

ハートランドさん、素敵なお店をご紹介していただき、ありがとうございます。



(目次)築地市場



網兼
03-543-1775
東京都中央区築地6-27-3
営業:火・土、7:00くらい~10:00くらい

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック