愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
しゃぶ亭トンボ@埼玉県吉川市高久
本日は埼玉県吉川市高久にあるしゃぶ亭トンボさんにお邪魔しました。





RLRといえるか微妙なところですが、14,5年はやっているのは間違いありません。





看板の通りカウンターのみのお店です。





10年前は野菜とご飯は食べ放題でもっと安かったんですが…、なにせ消費税が上がる前ですからね。
基本はしゃぶしゃぶですが。





鍋もあります。
10年前はなかったような…。





ど~んと置かれる野菜。
やっぱりお値打ちなお店ですよね。





お肉は切りたてが提供されます。





ご飯に漬物、本日の小皿までついて900円なら文句ないでしょ。





茶畑という名のドリンクバー。





そして野菜畑。
ラーメンなんかもあって、かなり満足度の高いお店です。

10年ひと昔。これからもよろしくお願いいたします。




しゃぶ亭トンボ
048-981-4104
埼玉県吉川市高久1-10-24
営業:11:30~14:00、17:00~23:00(L.O 22:00)土曜は夜のみ営業
定休:第3水
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック