愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でタンメン@一休(浦和卸売市場、さいたま市桜区桜田)
本日(2015.05.02土)は浦和卸売市場に来ております。




ホントは浦和総合流通センターっていうみたいですね。
浦和青果中央市場と埼玉県中央市場と浦和卸売市場が入っております。




そんな埼玉県中央市場のドンツキにある一休さん。




本日の日替わりは冷やし中華麺黒胡麻タンタン麺+ミニカレー丼。




注文を終え基本調味料を見ながらしばし待つ。




タンメンの登場である。
この大ぶりに切られたキャベツがいいんですよね。





こちらのお店は上品な薄味が基本になるのかな!?優しいお味です。
やはり酢をかけましていただきます。
「うん、体にいい、体にいい!」(野武士のグルメ)














相変わらずお母さんの接待も素晴らしく、私も優しい気持ちになって市場を離れます





一休
048-862-4916
埼玉県さいたま市桜区桜田3-3-1

浦和卸売市場内http://www.urawaseikashijo.co.jp/
営業:
定休:水、日、祝(浦和卸売市場に準じる)

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
