愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でアイスコーヒー@木村家(築地場内市場)
本日(2015.05.09土)は東京都中央区築地市場場内魚河岸横丁1号館にある木村家さんにお邪魔しました。













ゴールデンウィーク明けの平和な魚河岸横丁ですが、1号館はまたまったりとした雰囲気が漂っていますね。




さらに平和な雰囲気の木村家さん。

魚河岸の雰囲気を感じながら、落ち着いてコーヒーが飲めます。





由緒正しき灰皿。

最近見なくなりましたね。




本日は暑かったのでアイスコーヒーにしてしまいました。

ちなみにアイスコーヒーは、甘いのと、甘くないのがあります。

私は甘いアイスコーヒーをお願いいたしました。





飲み終わる頃提供されるあったかいお茶。

これがホント嬉しいんですよね。

満喫いたしました。





遠回りして正門から場外に出ます。





やっぱり楽しい築地市場。

来週も来てしまうのだろうか!?



(目次)市場で朝ごはん

(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
