愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でさか本三品定食@さか本(埼玉県中央市場、埼玉県さいたま市桜区桜田)
大食い茶屋」の釣りキチ四平さんから連絡アリ。

よっしーのblog」のよっしーさんからも連絡アリ。

当然みなさん今週末築地に行く話でございます。

そして私、休日出勤アリ…。



うわぁ~ん!!



っと言うことで、出勤前に本日(2015.05.30土)は埼玉県中央市場に来ております。



















幸せなんだか、寂しいんだか分からない、難しい感情をもって看板を見上げます。








そんな私を温かく受け入れてくれるさか本さん。













本日は何にしましょう。

こちらは日替わり定食が充実しているので迷ってしまいます。














さらに夏季メニューまで追加され、本当に悩んでしまいます。










テーブルには基本調味料に灰皿。スポーツ新聞は出張中でした。








協議の結果さか本三品定食に決まりました。

ご飯は半ライスにしていただきました。

サカテイイチィ~のオーダーがいいですね。






肉コロッケに志の田煮もホタルイカ。

ついビール!っと言ってしまいそうになります。












おっきいホタルイカ。








信の田煮には筍にニンジン。








う一つは卵焼きに豚肉!!








私の幸せへの階段はこちらにありました。



ご馳走様でした。
















(目次)市場で朝ごはん


さか本

埼玉県さいたま市桜区桜田3丁目3-1
営業:6:00~14:00
定休:日・祝(埼玉中央市場休場日に準じる)
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック