愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
大むら@埼玉県さいたま市桜区田島

本日は埼玉県さいたま市桜区田島にある大むらさんにお邪魔しました。









前の道を通りかかった瞬間、一目ぼれした大むらさん。

この界隈のお蕎麦屋さんは出前をしていることが多いですね。



お食事の看板を出しているお蕎麦屋さんってのはRLRの可能性が高いです。





食品サンプルはありませんでしたが、ショーケースに「ラーメン、チャーハン」のラインナップ。

嬉しくなって入店です。







店内こんな感じ。

いい雰囲気ですね。





テーブルの上には胡椒に灰皿。

RLR認定です。







蕎麦、うどん、ラーメン、チャーハン、餃子。そして目玉焼きってのがRLRには欠かせない気がしますね。

ちょっと注目してみようかしらん。







娘が大好きなチャーハン。







ナルトに筍が入っていました。

上品な薄味で安心できる味でした。

スープも美味しく、かなり美味しい家庭のチャーハンって感じです。





奥さんは天ざる。

懐かしい感じの天ざるですね。

出前がメインのお蕎麦屋さんのお蕎麦です。

濃い目のそばつゆがよく合います。





そして冷やしたぬき。





具はきゅうり、ナルト、天かすのシンプルなもの。

わさびを溶かしていただきます。

濃い目の甘目なつゆにわさびを溶くってのは美味しいですよね。

一気に啜って、ご馳走様でした。





御来客に皆様のお食膳に味の大むらをご利用くださいの献立表。

家の電話にかけておきたい献立表ですね。





大むら
048-862-4012
埼玉県さいたま市桜区田島4-6-8
営業:未確認
定休:水
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック