愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスコーヒー@岩田(築地場内市場)

本日(2015.6.13土)は東京都中央区築地魚河岸横丁(築地市場8号館)にある岩田さんにお邪魔しました。



仲卸を冷やかした後、ちょっとコーヒーブレイクにしました。











懐かしい雰囲気の喫茶店と、女性のいる喫茶店どっちがいいですか?っと友達に聞くと、即答でした。







メニューはこんな感じ。







カウンター内は女性のみ。

当然禁煙だと思っていたら、スポーツ新聞に灰皿を発見!流石市場の喫茶店である。

それでも女性ならではのきめ細やかな気の使い方がいろいろな所に見受けられますね。









アイスコーヒー。

ガムシロップとミルクはテーブルに置かれております。







繊細な喫茶店を出て、喧騒の中に飛び込みます。


(目次)築地市場

訪問履歴

岩田
03-3541-2230
東京都中央区築地5-2-1
築地市場 3:30~12:00
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック