愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場の和菓子@高砂屋(築地場内市場魚河岸横丁5号館)

本日(2015.6.20)は東京都中央区築地魚河岸横丁(築地市場5号館)にある高砂屋さんにお邪魔しました。









寿司大ラインを横目に。







振り返ると高砂屋さんがあります。







こちらも和菓子屋さんですね。







季節の和菓子が並んでいます。お値段もお値打ちですね。

子供へのお土産なんですがと相談すると、模られたお花の名前をすべて教えてくれました。

「味は全部同じだけどね!」っとのお言葉を受け二つほどお願いしました。









子供に説明しやすいように梅雨の季節柄、かえるにアジサイにしてみました。







このお値段で、この雰囲気で、この味なら満足かと思われます。

まあ子供が食べてしまったので、よくわかってないんですが…。



(目次)築地市場


高砂屋
03-3541-0624
東京都中央区築地5-2-1 築地市場(魚河岸横丁5号館)
営業:5:00~12:00
定休:水 
03-3541-0624

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック