愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で釣りキチ四平さん(コーヒー)@網兼(築地場外市場)

本日(2015.07.04土)は築地場外市場にある網兼さんにお邪魔しました。



さて釣りキチ四平さんのツアーも終わり、コーヒータイムになりました。

お勉強をさせていただいたツアーですが、詳細は後ほど!









場内めぐりが終わり、コーヒーブレイクです。









なにがあろうが、コーヒー250円の安定したお店です。







釣りキチ四平さんの隣に席をいただき、こんな感じでお話を伺います。







チンチコチンのコーヒーがやっぱり美味しいですね。



四平さんは料亭の女将さんでしょうか?あの辺のあれは何だったけ?みたいな問いにお答えしておられます。



名残惜しいですが、こちらのお店で四平さんのツアーはお開きになりました。

これからターレットカフェに向かわれるとのことですが、奥さんに12時前に帰るといった身…。



詳細はメロンが成熟してからいたします。

できそこないの生徒でしたが、丁寧に詳しく教えていただいてありがとうございました。

またついていかせてください。よろしくお願いいたします。







ちなみにこの日は波除神社で振る舞いがありました。







お車ということでお酒の飲めない釣りキチ四平さんを待たせてふるまってもらう私…。


すいませんでした。


またよろしくお願いいたします。未だ興奮冷めやらぬ感じです。



(目次)築地市場


網兼

03-543-1775
東京都中央区築地6-27-3
営業:火・土、7:00くらい~10:00くらい

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック