愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@センリ軒(築地場内市場、東京都中央区築地)
本日(2015.07.11土)は東京都中央区築地魚河岸横丁(築地市場8号館)にあるセンリ軒さんにお邪魔しました。











かとうさんを後にして一服着けようと喫茶店に入ろうと考えたわけである。









いつもの砂糖にミルク、塩に胡椒がいいんですよね。

みなさんトーストにもサンドウィッチにもバンバン塩を振って食べていますね。

胡椒はシチュー用ですね。







さて本日の狙いは、メニューにないものを!

「ミルクコーヒーって冷たいのできます?」

「は~い、冷たいミルコーいちっ!」









こちらのアイスミルクコーヒーも不均一ですね。

これがコクをうみます。

酔った体に沁みこみます。









灰皿にお茶が出てきて完成形。

ご馳走様でした。




(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん


センリ軒

03-3541-2240

東京都中央区築地5-2-1 (8号館)

営業:04:00~12:30

定休:日、築地場内市場に準ずる


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック