愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でハムエッグとメンチカツ定食@さか本(埼玉県中央市場、埼玉県さいたま市桜区桜田)
本日(20150724金)は埼玉県中央市場にあるさか本さんにお邪魔しました。






なんか築地ばっかり行ってるんで久しぶりですね。






本日は出勤前なのでお買い物もせずさか本さんに向かいます。






迷うことはない看板。





スポーツ新聞に灰皿があり準備万端です。






今日は何にしましょう!?





ハムエッグとメンチカツにしてみました。
ご飯は少なめでお願いしております。





こちらは単品の目玉焼きは三つ目って理由がわかりました。
かなりのボリュームです。
またマカロニサラダが素敵です。






漬物もうまい。





味噌汁です。
なんか釣りキチ四平さんみたいですね。





簾が付いてました。
夏ですね。やっちゃばを見ながらの食事もいいんですが、こんな景色も夏らしくていいですね。
ごちそうさまでした。

















(目次)市場で朝ごはん


さか本

埼玉県さいたま市桜区桜田3丁目3-1
営業:6:00~14:00
定休:日・祝(埼玉中央市場休場日に準じる)
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック