愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
スポンサーサイト
市場でアイスコーヒー@IMARI(柳橋中央市場)

本日(20150725土)は久しぶりに柳橋中央市場に来ています。



名古屋駅前はまだまだ開発が進んでおり、新しいビル、建て替えるビルがたくさんあります。











そんな近代的な駅前からちょっと入ったところにある柳橋中央市場。

このギャップが名古屋の魅力ですね。









ひっそりと佇むIMARIさん。











こちらは3カ月くらいの月日じゃ何も変わらないですね。

安心します。











本日はアイスコーヒーをお願いしました。



新聞に灰皿、コーヒーにはお茶菓子がついてきて、これが名古屋のキッチャテンって感じです。













ポスターは2年前から変わってないんですね…。

いつまでもこのままでいてほしいものです。

ご馳走様でした。



(目次)柳橋中央市場


IMARI

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−26







ふとにしきさんを思い出して伺ってみると、こんな感じになっていました。

麺処にしき








なんかIMARIさんの後はいつもこちらを見に来ている気がする…。

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
