愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
モスバーガー成増店@東京都板橋区成増

夏だっ!山に行こうか!?海に行こうか!?太陽の下で遊ぼうか!?っと思いながら仕事しています。

切ないので、本日は東京都板橋区成増にあるモスバーガー成増店にお邪魔しました。




いや、ほら、Mountain、Ocean、SunでMOSな訳でして…。











きれいでおしゃれな店舗ですが、こちらモスバーガー1号店。

聖地巡礼である。



ちなみに1972年創業。奇しくも私と同い年である。









特に変わったメニューはなさそうですね。







薀蓄よりも、名前に惹かれますね。

モスバーガー成増店。その名は”成モス!”

私の琴線にはものすごく響いたのですが…、ネットの反応は少ないんですね…。









モスバーガーと言ったら照り焼きな気がしますが、ここはやはり店の名を冠したモスバーガーにオニポテ、そしてコーラにしてみました。









モスバーガーもセントラルキッチンなんだろうが、モスのこだわりは、「客の注文を受けてから作り始める。」アフターオーダー制。

やっぱり美味しいですよね。





オニポテも揚げたてっぽかったですよ。



店内は1号店ならではのものがディスプレイされているそうだったが、なにせ人気店なものでカメラを振り回すのは止めておきました。

空いているときにお邪魔しなおします。



目の前に巨大ハンバーガーチェーンがあったりする成モスでした。



ご馳走様でした。

モスバーガー成増店

http://mos.jp/shop/detail/02001/
03-3975-1582
東京都板橋区成増2丁目15-10
営業:6:30~25:00

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック