愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
いわさ@東京都練馬区南大泉

本日は東京都練馬区南大泉にある手作りの和菓子、定食いわささんにお邪魔しました。











駅前住宅街に佇むいわささん。









左を見ると、近所の真面目な和菓子屋さんって感じですが。









右を見ると定食の看板がかかっています。







店内こんな感じ。

がっつり定食やさんですね。









メニューはこんな感じ。

中華屋さんのラインナップ。







本日はタンメンをお願いした。







優しいスープに、種類の多い具。既製品なんだろうがゆで具合の良い麺。

しっかりした中華屋さんって感じである。



あっつい日にあっついスープを飲んでご馳走様でした。













まともな中華屋さんなんですが、不思議なお店でした。





いさわ
03-3922-8274
東京都練馬区南大泉4-52-17
営業:未確認
定休:未確認

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
