愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@さかえや(築地場内市場、東京都中央区築地)
本日(2015.9.5土)は東京都中央区築地、築地場外市場もんぜき通りにあるさかえやさんにお邪魔しました。



急いで帰らなきゃっと思いながらもあと一口っと残り僅かなアイスミルクコーヒーを味わいに来てしまいました。









カレー&コーヒーのさかえやさん。









この雰囲気の中で、このカウンターで食事ができるってのは相当贅沢な気がするんですが…。



カレーライス500円がそそるのですが、未だ食べたことがない。









さてアイスミルクコーヒー。

不均一がコクを生み美味しいですね。

来週辺りは温かいものがおいしい季節になりそうですね。

これが最後かもしれないと思うと、また格別な味わいです。









カレー鍋の後ろにはコーヒーポッド。

やっぱり贅沢ないっぱいでした。



ご馳走様でした。

(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん



さかえや
03-3541-1057
東京都中央区築地4丁目9番12号 
営業:5:30~14:00(食事は7:30~)
定休:日・祝


スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック