愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
鴨川シーワールドラーメン(シャチラーメン)

このところ藤原製麺が私に喧嘩を売っているのは知っていた。

しかし…、それにしてもやり過ぎだろうと無視を決め込んでいたのだが…。



イオンで大量に販売しているとつい…






っと、手を出してしまったシャチラーメン。

今回は鴨川シーワールドとコラボ製品だそうだ…。




すでに公式ページではヤマネコにトラがいる…。さらにさらに…。








とりあえず今回はシャチラーメンである。

愛知県民も怒り出しそうなネーミングである。







パッケージがどんどんかわいくなり、そして騙される私…。







塩味のスープに生めんのような仕上がりの麺がまたうまくて、完敗といった感じである。



まだまだ続く藤原製麺。

どんな展開になるんだろう!?公式HPでもあまり情報がないのがまた…。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック