愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
寿美吉@埼玉県朝霞市栄町

本日は埼玉県朝霞市栄町にある寿美吉さんにお邪魔しましました。



さてさて、まだまだ携帯画像の整理中。

こちらのブログは掲載日と訪問日が大きく変わる場合があるので、訪問の際にはご確認ください。



埼玉県は台風一過で平和を取り戻しておりますが、かなり寒くなっていますね。

明日の土曜は市場訪問。寒さの中で市場で何を食べよう!?なんてすでに考えております。

寒い市場で温かいものを食べるっていいんですよね♪







っが、画像の空の青さは夏ですね。

ご注意ください。







2度目の訪問になる寿美吉さん。







清潔に保たれた店内が好印象です。







さて本日は何にしましょう?

きしめんが気になるところですが…。





注文を済ませ、新聞を開きます。







今季最後になるかもしれない冷やしタヌキ大盛りにしました。

並盛りは前記事参照

相変わらず小鉢も美味しいですね。





相変わらずしっかりした蕎麦に、濃い目の汁が旨い。

今季最後になるかもしれない冷やしタヌキを堪能致しました。



寿美吉

埼玉県朝霞市栄町2-14-29
048-461-3589

048-461-3589
営業:11:00~14:00、17:00~20:00
定休:未確認 

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック