愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@さかえや(築地場外市場)

本日(2015.9.12土)は東京都中央区築地、築地場外市場もんぜき通りにあるさかえやさんにお邪魔しました。




急いで帰らなきゃっと思いながらもあと一口っと残り僅かなアイスミルクコーヒーを味わいに来てしまいました。



前回のレポートと全く変わらないのが自分でも不思議である。









カレー&コーヒーのさかえやさん。

カレーに焼肉ライスも食べてみたいんだが…。

こちらに伺うときはすでにおなかいっぱいなんですよね。









あれっ!?メニューには焼肉ライスがない…。









本日はいつもと違う席に座ります。おっきい炊飯器の前ですね。

逆サイドに座るとカレー鍋。こちらのお店ではカレーから逃れることはできないんですが、いまだ未食…。







アイスミルクコーヒーをスポーツ新聞片手にいただく。

門跡通りでこんなひと時が味わえるってのは贅沢な気がするのは私だけでしょうか!?



ごちそうさまでした。



(目次)築地市場



さかえや
03-3541-1057
東京都中央区築地4丁目9番12号
営業:5:30~14:00(食事は7:30~)
定休:日・祝

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック