愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@木村家(築地場内市場)
本日(20150923水)は築地場内市場一号館にある木村家さんにお邪魔しました。





茂助だんごの福茂さんのお隣ですね。




あんぱんが有名なお店とは関係ないらしいです。




テイクアウト用のパンがたくさん並んでいます。




店内こんな感じ。
老眼鏡が設置されているテーブルもあるのだが、写ってませんでした…。




テーブルの上には、スポーツ新聞、さらにはライターまで完備されています。




そしてテーブルの下は由緒正しき灰皿。




メニューはこんな感じ。




当然アイスミルクコーヒーをお願いします。




飲み終わる頃にお茶が出されてご機嫌さん。
まったりさせていただきました。




こんな景色を見ながらミルクコーヒー♪贅沢なひと時です。

ごちそうさまでした。


(目次)市場で朝ごはん

(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日

祝日・休市日

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック