愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
とんかつまい泉 青山本店@東京都渋谷区神宮前

本日は東京都渋谷区神宮前にあるとんかつまい泉青山本店にお邪魔しました。



あれっ!?外観画像がない…。

って訳でGoogle様にお願いいたしました。


とんかつまい泉といえばカツサンド。

その理由は前レポート参照。









日曜の12時前で40分待ち。
基本店内に並ぶのだが、店外に並びがあると1時間待ちってところでしょうか?





本日は2階のテーブル席に案内されました。





食前に食べると消化に良いとされる大根おろし。







まあやっぱりビールでしょう。
そこそこ待つので、食事と一緒に出してもらう。







休日お楽しみ膳だったかな?
日替わりだったかな?







休日お楽しみ膳だったかな?
日替わりだったかな?



箸で切れるとんかつってのがまい泉の売りだったと思うが、お年寄りにも子供にも受けがよいらしく、4歳児が、かつを食べる食べる。

お父さんはお惣菜でビールを飲むことになってしまいました…。







思い出のヒレカツサンドは今日はやめておいた。
ヒレカツサンドはサイズバリエーションも多いので、子供の遠足とかに持っていきたいと申しておりました。







とんかつまい泉 青山本店
0120-428-485
0120-428-485
東京都渋谷区神宮前4-8-5 
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック