愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
かどや@埼玉県さいたま市大宮区桜木町

本日は埼玉県さいたま市大宮区桜木町にあるかどやさんにお邪魔しました。









ソニックシティの目の前ですね。









メニューはこんな感じ。

おにぎりが多いですね。









お餅に、お団子、おこわに、いなり寿司。







そしておにぎり。







そしてこんな感じ。

ソーセージにポテトは置いといて…。

お寿司屋さんのお土産みたいな包装紙ですね。

昔はお土産っていうと紙で包んでくれたんですけどね。忘れてましたが、これが当たり前だったんですよね。

こんなことも調べると面白いかもしれませんね。







まあ中身は同じなんですが、中身を見せない奥ゆかしさですよね。







胡麻の振り方で中身が分かるようになっているのかな!?









ビールは置いといて…。

塩加減も握り方も丁度良く、娘がよく食べました。









なんだか最近よく見るイベントを満喫いたしました。

ではなく、






かどや
048-642-1502
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目195
営業:
定休:

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック