愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@愛養(築地場内市場)

本日(2015.10.6火)は築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。



実はかとうさんで幸せを感じているとき電話が…。

朝の電話ってろくなことがないんですよね…。



まあ大したことがなくてよかったんですが、ちょっと事務連絡を行っておりました。







とりあえず愛養さんにお邪魔します。

この画像はもしかしたらiphone6plusのリコールですかね?






アイスミルクコーヒーにスポーツ新聞も出していただきご機嫌さんなんですが…。

なにせ外でパソコンもないのでiphoneで事務処理ってのも時間がかかりあたふたしておりました。







前回訪問時はいろいろお話させていただいたのですが、こちらは流石の老舗喫茶店。

客が忙しそうだと、スマートにほっといてくれます。

ありがとうございました。バタバタしながら外に電話しに行きます。

ご馳走様でした。



(目次)築地市場


珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック