愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でトースト、コーヒー@網兼(築地場外市場)

本日(2015.10.06火)は築地場外市場にある網兼さんにお邪魔しました。











センリ軒さんを出て、腹ごなしを兼ねてやっちゃばへ。

果物がおいしい季節になりましたね。

本日はシャインマスカットにピオーネにカキをいただいてきました。















まだまだお腹が空かないので、コーヒーを飲みに網兼さんへ。













こちらのお店ではかなり珍しい状態。

お客さんがいません。









コーヒーをお願いして。









トーストまでお願いしてしまいました。

銀座にある有名なパン屋さんの「一番高いの。」らしいです。

ポップアップ式のトースターで焼き、バターを塗ってくれ、お好みでジャムも塗ってくれます。



お客さんがいなかったのでトーストまでお願いしましたが、こちらのお店は大人気店。

食べ始める前にはカウンターが埋まってしまいました。

サクッと食べて席を立たなければいけないところですが、お隣に席をいただいた方とお話に花が咲いてしまいまして…。

次回は気を付けます。


ご馳走様でした。




網兼

03-543-1775
東京都中央区築地6-27-3
営業:火・土、7:00くらい~10:00くらい

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック