愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
キャラクターフードコート@サンリオピューロランド(
本日はサンリオピューロランドにあるキャラクターフードコートにお邪魔しました。










今や浦安のネズミを食う勢いの多摩の猫の本拠地である。

聖地巡礼シリーズってことでアップいたします…。



ゲートをくぐった瞬間にファンタジーな世界が現れます。
ノリノリの娘だが、何をしているか不明…。娘のいく末がちょっと気になるお父さんです…。

グリーティングやパレードもあり子供はめちゃめちゃ楽しんでいますが、お父さんはせっかくの休日なのでお酒が飲めるかどうかが気になります。



そんな訳でやってきましたフードコート。
ピューロランド内にはいくつかレストランが入っているのですが、何事も踊りゃな、損、損♪と思うタイプの私は一番ピューロランドっぽいレストランに!



やった♪ビールあります。
しかも二種類あるなんて素晴らしい♪



ラーメンが充実しているのも日本のテーマパークって感じで好感が持てますね。



そして我が家のチョイスはこんな感じ。
似つかわしくないのでビールは一緒にとりませんでした…。



娘はキティーちゃんのお弁当。



大衆食堂でも人気のメニューが全て入っている感じですね。
お父さんのいいつまみになりました!?



奥さんはキティーちゃんのカレー。
完成度高いですね。
3本線はチョコレートで書いてあります。
カレーの隠し味にチョコレートって美味しいですよね。
まあ子供はそのまま食べますが…。



そして踊りゃな、損、損♪の私のチョイスはシナモン空飛ぶルーカレー。
ブルーのカレールーが素敵です。
雲ははんぺん、星はチーズ、マシュマロまで散りばめられています。

グリーンカレーとかレッドカレーとかは市民権を得ていますが、まだブルーカレーは私の中で市民権を得てないようで…。ビールを飲みつつ、耳をかたどったナンでルーをすくって食べるんですが…。カレー味なんですよ!カレー味なんですが、カレーを食った気がしない…。
先入観のまだない娘がパクパク食べている姿を見てなんとなく負けた気がして悔しいお父さんでした…。



SHAKESHAKEサラダ。
リアル切り身ちゃんですね。
ついビールを追加してしまいました。




大人もキャッキャ言いながら楽しめたサンリオピューロランド内キャラクターフードコートでした。
ごちそうさまでした。
キャラクターフードコート
サンリオピューロランド内
営業:11:00~16:00
定休:サンリオピューロランドに準ずる
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック