愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でミルクコーヒー@さかえや(築地場内市場、東京都中央区築地)

本日(20151022木)は東京都中央区築地、築地場外市場もんぜき通りにあるさかえやさんにお邪魔しました。


http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-d/cat-14/051.html












かとうさん、やじ満さんに振られ、失意を隠せずに場外に回ります。
平日の朝6:00。有名ラーメン店以外は結構のんびりしております。





カウンターに灰皿。
市場関係者の方々が「私いつもの。」と言いながら着席するのを眺めながらの着席です。









さて私は…。
本日意を決してカレーをお願いすると、「ごめん。今日はまだ何にもない!」とのこと…。
今日はホントダメダメですね。

 

ブログを書きながら気付いたのですが、食事は7:30からって書いてありますね。
自分のデータベース為のブログなのに全然活用できてません…。









とりあえずミルクコーヒーをいただき自分を慰めたりしてみる。
甘いミルクコーヒーが荒んだ私の心を慰めてくれます。











ごちそうさまでした。
次回は自分のブログを参照して、もうちょっと遅い時間に来ます。



(目次)築地市場

(目次)市場で朝ごはん



さかえや
03-3541-1057
東京都中央区築地4丁目9番12号 
営業:5:30~14:00(食事は7:30~)
定休:日・祝










































スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック