愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
福岡動物園ラーメン(ヤマネコラーメン)

しばらくご無沙汰でしたが、最近カップラーメンを紹介するブログがよく目に入り、つい私もっ!っとやってしまっています。









”動物園シリーズ第4弾!福岡動物園のヤマネコがラーメンになった!”っだそうだ…。

いったい日本にはいくつ動物園や水族館があって、いくつ作るつもりなんだろう!?



すでに公式ページで残すはトラのみなのだが…。








パッケージがどんどんブラッシュアップされてますね。











スープの裏側なんかこんなんになってます。











福岡と言えば当然とんこつ。薬味も白ごまなんかが加えられていますね。









これはかなりいい。

もともと正麺が販売される前から生めんに近いと評判になった藤原製麺の麺が豚骨スープに非常に合う。

う~ん、やっぱり侮れませんな。



残しはトラのみのはずなんですが…。








実食履歴





福岡動物園ラーメン






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック