愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー@木村家(築地場内市場)
本日(20151030金)は築地場内市場にある木村家さんにお邪魔しました。








パン喫茶の木村家さんですが、場外にあるお弁当屋さんのお弁当も取り扱っております。








パンと一緒に並んだ日替わり弁当。
ゆで卵もあるってのがいいんですよね。








店内こんな感じ。
Sさんにご挨拶申し上げます。

スポーツ新聞は全部出払っていてちょっと寂しい私…。










メニューはこんな感じ。








結局アイスミルクコーヒーを頂きます。










Sさんにお借りした。
出勤されるSさんが)どうぞ。」とスポーツ新聞を貸してくれました。
かなり嬉しい私?ありがとうございます。
上がりのお茶を飲みながらゆっくり拝見させていただきました。

ごちそうさまでした。









(目次)市場で朝ごはん

(目次)築地市場


木村家

03-3541-7378

東京都中央区築地5-2-1(1号館)

05:00~12:30

休業日:日曜・祝日・休市日








ちなみにこちら名古屋在住11年でしたが、三重県出張で初めて見ました。
コメダ珈琲のミルクコーヒー。








コメダ珈琲の説明書きがあって。









名古屋の喫茶店の珈琲が、東京の会社が販売していて、生産地が千葉…。
結構なカオスですね。








それでもこちらのロゴマークがあると安心してしまう名古屋市民!?現在埼玉県民でした…。





























































スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック