愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
岡田屋@三重県伊勢市宇治今在家町

本日は三重県伊勢市宇治今在家町にある岡田屋さんにお邪魔しました。











11時にはこの行列の人気店である。







こちらは関西風暖簾。

お祓い町が整備される前からあったという老舗。











メニューはこんな感じ。

メニュー落ちが多いですね。









丼物は私の琴線に触れるものはありませんでした。









店内テーブルに小上り。

一味に胡椒がありますね。











とりあえず伊勢うどん。










見た目より塩味はきつくないですが、麺は見た目より柔らかいです。









中華そば。



鶏がらに白醤油ですねぇ。

これは面白い。

わかめが悪くないです。









麺はノスタルジック食堂のデフォルト、柔らか目。

これは面白い中華そばですね。



ご馳走様でした。







岡田屋

0596-22-4554

三重県伊勢市宇治今在家町31
営業:10:30~17:00
定休:木曜日

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック