愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でかきアジフライカレーがけ@八千代(築地場内市場)
本日(20151104水)は築地場内市場にある八千代さんにお邪魔しました。

本日も出張のため築地で朝ごはんを頂きます。




寿司大ラインは平日水曜でも絶好調ですなぁ。







そしてその隣の八千代さん。
結構入っていますね。






関東風暖簾。







着席するとお茶をが提供されます。
冷たい麦茶ですね。ちょっと珍しい気がします。






メニューはたくさんあり組み合わせも自由自在だが、この時期こちらのメニューしか見えない私…。







そしてこちらも。







かきアジフライカレーがけ。
ご飯軽めってのが悲しいところである。

まあそれでも平日の朝からこのご馳走は、並みのお大尽じゃ食べられないツワモノですなぁ。






タルタルソースにフライの下のコールスローがまた役者を盛り上げます。






そしてカレーちょいがけ。






嗚呼カキフライカレーって旨い!
これがやりたくってカレーがけにしてもらったんですよね。
カキフライカレーが旨すぎて、カキ三個を食べ尽くしてしまい、タルタルソースたっぷりでアジフライを頂きます。
これはこれで良し!

ごちそうさまでした。


ご馳走様でした。







とんかつ八千代
03-3547-6762









東京都中央区築地5-2-1 築地市場 6号館

















































































スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック