愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でコーヒー愛養(築地場内市場)

本日(20151104水)は東京都中央区築地、築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。









珈琲の店の愛養さん。









メニューこんな感じ。

そういえばトーストを頼んだことがない。

次回はお願いしよう。









本日はホットコーヒー。

久しぶりに時間があるのでゆっくりいただきます。









落ち着いた雰囲気を察してくれて、あがりのお茶が提供されます。

お客さんの雰囲気を見たサービスがいいんですよね。



しょこたんのマニアまにあるの裏話なんか聞けたりして、大満足なコーヒータイムになりました。









由緒正しき灰皿を確認し、ご馳走様でした。





(目次)築地市場




珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる



スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック