愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でアイスミルクコーヒー愛養@(築地場内市場)
本日(20151109月)は東京都中央区築地、築地場内市場にある愛養さんにお邪魔しました。










かとうさんで見も心も温かくなった私は、ちょっと一服するため愛養さんにお邪魔します。







座るなりお願いしたアイスミルクコーヒー。

この不均一がいいんですよね。









ぎゅーっと一口飲むと、お水が出されます。

愛養さんでお水が出たのは初めてじゃないかな!?

この客の様子を見て、客の欲しいものをだすっていう接待が素敵ですね。









由緒正しき灰皿を確認しつつ。









これもんの雰囲気の中でアイスミルクコーヒーを啜る。

ちょっとこれ以上の贅沢ってそう思いつかない。



ごちそうさまでした。





(目次)築地市場


 

珈琲店愛養
03-3541-2140
東京都中央区築地5-2-1(築地市場6号館)
営業時間:03:30~12:30
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック