愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場でカキフライ、ポテトサラダ@(新)豊ちゃん(築地場内市場)
本日(2015.11.09月)は東京都中央区築地魚河岸横丁にある豊ちゃんさんにお邪魔しました。










マイホームパパとしては、早く帰らなきゃっと言うことで、やっちゃ場で果物、福茂で茂助だんごなどをお土産に買い、家路を急ぎます。









そんな時目に入ってしまった豊ちゃん。

豊ちゃんは店の名前は同じですが、経営と店員さんが総入れかえしてから伺ったことがなかったことを思い出してしまいました。

新制豊ちゃん初訪問になります。







店内こんな感じ。

前よりちょっと明るい感じがするかな!?









メニューも、メニューの雰囲気も変わらない気がしますが…。









とりあえずビールにお新香。









カキフライ3粒。







ポテトサラダ小。









私、味よりも雰囲気、思い入れを大切にするタイプなので、カツ煮は止めておきました。

年を取ったら、「昔は良かった!」っていうタイプです。





(目次)築地市場



新制豊ちゃん

03-3541-9062
東京都中央区築地5-2-1 (築地市場1号館)
営業時間:07:00~14:00
休業日:日曜・祝日・休市日・市場に準ずる 







本日のお土産は紫苑に軍配が上がりました。



スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック