愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
喫茶クラウン@埼玉県川口市芝新町

本日は埼玉県川口市芝新町にある喫茶クラウンさんにお邪魔しました。







埼玉県は蕨駅の繁華街を抜けた交差点にひっそりと佇む喫茶クラウンさん。







照明がかなり落ち着いているので、昼は開店しているか外から判断しにくいんですよね。







食品サンプルも素敵ですね。









店内こんな感じ。

シャンデリアが素敵です。











テーブルには灰皿、そしてスポーツ新聞。









コーヒーをお願いしました。







カップもいいですね。







埼玉県の喫茶店で初めて出てきたおつまみ。

特殊な喫茶店文化をもつ愛知県ならではのサービスだと思っていたんですが、昔の喫茶店ってのはそうゆうもんだったんですかね!?







まあ愛知県だったらそうでもないんですが、埼玉県にこんな喫茶店が残っていたのでレポートしてしまいました。



以下メニューとなります。












喫茶クラウン
048-266-1207
埼玉県川口市芝新町3-19
営業:8:00~21:00
定休:日
 

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック