愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
べっぴんラーメン(トマトスープ味)


久しぶりのインスタントラーメンシリーズである。





東海地区ではかなり盛り上がったキリンラーメンの小笠原製粉製のべっぴんラーメンである。
久しぶりに小笠原製粉のHPを見たら…。
私にはもう手に負えないものになってしまっているらしい…。
http://kirinramen.jp/originalproducts
このレポートで小笠原製粉さんを追いかけるのはやめにします。

さてべっぴんラーメンである。
http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-11727148909.html

公式!?ページでも購入できるそうです。
http://ogasawara.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1409652&csid=0






べっぴんラーメン(トマトスープ味)







無化調は小笠原製粉の十八番ですね。







パッケージはキリンラーメン進化系ってところでしょうか!?








水の量もゆで時間も、焼きそばにできることも全く変わりませんな!








粉末スープはかなりトマトっぽい感じ。







実食すると本当にトマト。
健康食品とインスタントって共存できるのでしょうか!?という疑問が残るくらいしっかりした健康食品でした。
寂しい気もしますが、私これにて小笠原製粉追っかけはやめにします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック