愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場で野菜煮込みラーメンセット@一休(浦和卸売市場、さいたま市桜区桜田)

本日(2015.11.21土)は浦和卸売市場に来ております。

http://urawa-ichiba.com/



本日は午後からお仕事…。

朝酒はお預けであります…。

さらに子供まで起きてきてしまい。

初の父一人小太り!?ではなく、父一人子一人で市場に来ました。

四歳児には市場の活気が強く映ったらしく、怖い!寒い!と小太りの父に抱きつきっぱなしでした。

子連れの買出しも珍しいらしく、チョコレートやらヤクルトやらハロウィンのようにお菓子をもらいまくる娘。







そして小太りの父は朝ごはんを食べに行きます。






店内こんな感じ。
初めてテーブルに座ります。









そして初めてのサービスメニュー。









ハロウィン騒ぎの娘は朝からチョコレートを食べまくります。







野菜煮込みラーメンミニカレー丼セット。






ネーミング通り煮込んでありますね。

タンメンとはちょっと違います。






中華式カレー。

玉ねぎの食感がいいですね。







マスターには芦田愛菜ちゃんみたいでかわいいね。なんて言われて親バカ全開な朝ごはんになりました。

お騒がせしました。

ごちそうさまでした。


(目次)市場で朝ごはん


一休
048-862-4916
埼玉県さいたま市桜区桜田3-3-1

浦和卸売市場内http://www.urawaseikashijo.co.jp/
営業:
定休:水、日、祝(浦和卸売市場に準じる)


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック