愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
ミルクスタンド御徒町店@JR御徒町駅北口改札前
上野駅に来るとアメ横を冷やかしながら御徒町まで歩くことが多い我が家。






さてJR御徒町と言えば。







ミルクスタンドである。







温かいのもありますが、ベーシックなものだけですね。







温かいのが飲みたかったんですが、子供に押し切られ、本日はパスチャライズコーヒー。
子供にはちょっと苦いですよ。とお姉さんに説明されても受け付けない我が娘…。








まあきっちり飲んだのでいいとしますが…。
4歳児が駅前のミルクスタンドでコーヒーをがぶ飲みする姿ってのは…。







お父さんはもっとチープなえげつない甘さのコーヒーが好きなんですがね。

ごちそうさまでした。


訪問履歴
1回目


ミルクスタンド 御徒町店 
東京都台東区上野5 JR御徒町駅北口改札前 
営業:6:30~21:00




定休:無




















本日のアメ横。
道路で寝てはいけません…。












































テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック