愛すべき食堂を残すために私たちのできることを探して。
市場であんこう煮、野菜煮@かとう(築地場内市場)
本日(20151128土)は築地場内市場にあるかとうさんにお邪魔しました。





最近競争率が高いかとうさん。

お姉さんが語るに変な時間に混むそうです。


お昼はガラガラだったりするそうです。







さっむい今朝は狙い撃ちです。







鮟鱇煮。


熱燗とともにすすり込みます。


ホントうっめいなぁ~。


なんだか毎週同じことをしている気がします…。







今朝はかなり煮込まれている感じですね。


この店のブレがわかるようになったのがまた嬉しい常連ヅラしてる私です。







ちょっと遅れてホカホカのぶり大根がまた杯を進めさせます。







なんか外でガイドをしてる人がいたので、早めに席を空けます。


ごちそうさまでした。
幸せでした?


(目次)築地市場



かとう
03-3547-6703
東京都中央区築地5-2-1 (築地市場8号館)
営業時間:05:30~13:30

定休:日、築地市場に準ずる

スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック